2ntブログ

素人ゆり 〜萌え〜な喘ぎ声?〜 無修正動画 サンプル付き - 大好きなAV女優のあの子を奥さんにする動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人ゆり 〜萌え〜な喘ぎ声?〜 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





素人ゆり 〜萌え〜な喘ぎ声?〜

2012年度 素人無修正NO.1!2ちゃんねる、雑誌で絶賛されている清純ロリ系素人ゆりちゃんのAVデビューまでの軌跡を紹介です。ゆりちゃんは、清純そうなロリ系ルックスにめがねのとても似合う清純委員長タイプの18歳。緊張しながらインタビューに答える素人っぽさが男心をくすぐります。チンポを見るのは4人目というゆりちゃん。「ペロっと舐めてみて!」とカメラマンに促されると素直に亀頭をペロペロ♪ゆりちゃんの小さなお口に大きなチンポがどこまで入るか試します。メガネを掛けたまま懸命に頬張るゆりちゃんのフェラ顔は最高に興奮!ジュルジュルといやらしい音を立てながらのフェラにガマンできずゆりちゃんのお口の中に発射!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 大好きなAV女優のあの子を奥さんにする動画 All Rights Reserved.